男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

少女時代 ユナ 「また居ない」

2011年11月17日 | 歌手 Yoona

今日のMカウントダウン、またユナが居ませんでした。

曲も「The Boys」ではなかったし、さみしい限りです。

あのふりふり衣装も、似合うのはもうソヒョンぐらいではないでしょうか?

ちなみに、ワンダーガールズのカムバはよかったですね。

T-araはいまいち。

Secret、BEGも含むこのカムバ合戦は、少女時代と、ワンダーガールズに軍配が上がりそうです。

Yoona82


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Suomiさま、こんにちは。 (Yoonanist)
2011-11-18 17:57:27
Suomiさま、こんにちは。

「THE BOYS」いいです! 最後まで魅せられます。彼女達の魅力は今までにないですね。
ところで、ユナが出演する「ラブ・レイン」、過去最高額でポニーキャニオンが購入したとのニュースが中央日報等に出ていました。歌だけでも超多忙なのに、ドラマ撮影もでは大変でしょう。ノーカットで放送してくれといいですね。
また、渋谷109のクリスマスキャンペーンではAFTERSCHOOLの巨大看板(21m×9m)が掲示されます。こちらも楽しみです。
返信する
>Yoonanist様 (suomi)
2011-11-19 22:53:31
>Yoonanist様

「The Boys」いいですよね。
さすがテディライリーって感じです。
(実はマイケルすごい好きです。)

ラブ・レインはポニーキャニオンですか。
ということはフジですね。
民放ではノーカットはありえないので、CSで放送するかどうか。

フジは契約していないので、もしノーカットなら視聴してしまうかもしれません。

ユン・ソクホですもんね。
いいに決まってます。

ぜひ見たいです。
返信する

コメントを投稿