男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

4Minute 「UNITED CUBE in YOKOHAMA」 その1

2013年02月23日 | 歌手 4 Minute (1)

まずは取り急ぎ21日の「UNITED CUBE」、4Minute関係のセットリスト。

1 Trouble Maker ソヒョン&ヒョナ

2 24/7 2Yoon

3 Volume Up

4 Muzik(日本語)

5 鏡よ鏡

6 Fiction(B2STの曲)

7 Ice Cream ヒョナ

8 Hot Issue

9 Heart to Heart

です。 

 

今回の収穫はやっぱり、2YoonとヒョナのIce Cream。

日本での初披露でした。

ヒョナは、B2STファンにも人気があって、登場と共にキャーというこえが聞こえました。

Trouble Makerは曲のイントロ共にソヒョンとたぶんBTOBの子が登場。

自分もあれっとなったが、他の人もそうだったと思う。

よく見たらソヒョンで、自分だけテンションUP。

ソヒョンちょー可愛い。

1番がソヒョン。 2番がオリジナルのヒョナとヒョンスン。

さすがに一気に会場が盛り上がります。

それから、2Yoonもすごくかわいい。 ぜったい名前を叫ぶと先日書いたとおり、ジユンとガユンを応援。

聞こえる範囲では、唯一の声援でした。

2人は黄色を基調とした衣装で、ガユンはスカートにスパッツ、ジユンはパンツスタイル。

いつも歌番組を見て思うが、2人のバランスがすごくいい。

Ice Creamは、ソファーに横たわってヒョナが登場。

白のチューブトップにスタジャンといった出で立ち。

まさに、エロかっこいい。

そして、番組で聞くよりライブの方が断然いい。

こんなにビックになるとはね~。

ワンガを抜けて本当に良かった。

 

ユニット、ソロステージはソヒョン、ジユン、ガユン、ヒョナの4人が活躍。

会場での数少ない4Minuteファンは喜んだことでしょう。

もちろん自分も。

 

それで、本命の4Minuteの曲については、また次の記事で。

すぐに書きます。

4minute174


最新の画像もっと見る

コメントを投稿