男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

美女はつらいよ Part2

2007年12月31日 | 韓国映画

今年最後の記事は、「美女はつらいよ」。

昨日、有楽町で観てきました。

さすが、韓国で600万人以上の人が観た映画だけあって、とてもよくできていました。

特殊メイクもそれほど違和感なく、キムアジュンさんの演技も悪くありませんでした。

笑い所、泣き所、両方あり、また観たいと思う映画でした。

それにしても、キムアジュンさん、歌がうまかった。

Ajun2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古いお話で恐縮ですが・・・、やっとパティも『カ... (Patty)
2008-02-27 17:11:42
古いお話で恐縮ですが・・・、やっとパティも『カンナさん、大成功です!』を見てきました。気づいたら、都内で一箇所しか上映していなく、慌てて行って来ました。
さびれた映画館で、数人しかいない観客の中、パティの甲高い笑い声と最後にはすすり泣きの声が響き渡ってしまいました・・・(^^;
この映画はとてもよく出来ていましたねぇ~。キム・アジュンが本当に歌っていたんですかぁ?!スタイルが良いだけじゃなく、歌も上手いだなんて、なんて神様はえこひいきなんでしょっ。彼女の話方がかわいらしかったですね。
でも、パティのお目当ては、大好きなチュ・ジンモだったので、ずっとデレデレしながら見ておりました♪やはり素敵でした。。。日本デビューしないのが本当に不思議でなりません・・・(T0T)
返信する
>Patty様 (suomi)
2008-02-27 22:20:47
>Patty様
そうですよね。 いい映画ですよね。
最後は泣いてしまいました。
ハッピーエンドっていうところも自分のつぼです。

キムアジュンは実際に歌っていて、OSTもすごく売れたとのことですよ。
その年の映画音楽といえば、「アベマリア」というくらい。

チュジンモは渋い声をしてますよね。
鼻も高いし、男から見ても格好いいとおもいます。


返信する

コメントを投稿