(裏)長男の荷物

それどこで買ったの?いくらしたの?Where did you get It? How much was It done?

イタリア 死ぬまでに見たい絶景 行けていないけど

2014年08月07日 01時27分54秒 | 旅行
「死」という言葉は使いたくありません。人の可能性は無限だと信じていますから。
暗い話題と、どうでもいい顛末記が続いたので、今回のイタリア旅行で行ってみたい場所を。

サンタ・マッダレーナ santa Maddalena
サンタ・マッダレーナ santa Maddalena.jpg
有名なイタリア北部ドロミテ山隗に位置するそうだ。作られる白ワインが美味しいらしい。しかし主要都市から300km以上走らなければならない。

ルッカ Lucca
Lucca400.jpg
Lucca は斜塔で有名なピサのすぐ近くに位置することは分かっています。さてここを撮影したポイントが分かりません。Googleで目を真っ赤にして画像検索してみます。ここは朝霧が雲海の様に立ちこめるらしい。

信徒の方々には申し訳ありませんが、教会は見飽きた。お城も。

※追記
どうやってもLucca 写真の場所がわからない。オリジナルの写真も分からない。Lucca は古い城壁都市なので、それなりに趣があるかもしれませんが、それだけで私が行くと思いますか。しょうがない、現地で地元の人に聞こう。
※追記の追記
とりあえずLucca まで行って来ました。顛末は記事の下の方です

おまけ
トリノ
写真のことは良く知りません、テクニックとかしゃらくさいです。これを撮った場所は分かりましたが、時期は秋で、望遠レンズとフィルター使っているだろうな。多分無断掲載すると怒られる写真。
torino.jpg
<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>


<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (I Had A Good Time)
2014-08-11 15:16:04
ももちゃんイタリアン食べに行こう
返信する

コメントを投稿