(裏)長男の荷物

それどこで買ったの?いくらしたの?Where did you get It? How much was It done?

UK The O2 arena

2013年12月11日 16時40分00秒 | イギリス
P1050187.JPG
ザ・O2アリーナ (The O2 arena)は、ロンドンのThe O2内にある多目的アリーナ。最大2万人収容。
2007年にリニューアルされたThe O2の施設の一環で、主にスポーツ、コンサートなどに使用されている。
2009年の世界体操競技選手権、2012年のロンドンオリンピック、パラリンピックの会場のひとつにもなっている。
wikiより)

wet wet wet Greatest Hits Tour 2013 の会場です。

P1050177.JPG
ロンドン市内からトラムに乗り換えます。正直に言います。路線を間違えました。シティ空港へ行くところでした。
大丈夫、まだ慌てる時間じゃない。
P1050181.JPG
見にくくて恐縮ですがロープウェイで行きます。エミレーツ・エア・ライン。地下鉄のオイスターカードで乗れます。
P1050182.JPG
O2アリーナにはNorthGreenwich駅で地下鉄ででも行けます。その方が便利です。わざわざ大回りしました。
理由:ロープウェイに乗りたかったから。何か問題でも?

P1050199.JPG
yeah! the O2 arena

P1050204.JPG
yeah! very big

P1050205.JPG
yeah! stairs

P1050206.JPG
yeah! many restaurants

P1050209.JPG
yeah! Italian restaurant
シーザーサラダ£9.23 ミートボールスパゲッティ£11.25 グラスワインメルロー£5.1
ウィーンもそうだったけど、イギリスの人も”アルデンテ”を知らないようだ。それでもってミートボールもシーザーサラダもまずいお。
本当はピザを食べたかったのだけれど、ここまで来てピザ食べたら負けだと思った。

イタリア行くぞyeah!


コメントを投稿