(裏)長男の荷物

それどこで買ったの?いくらしたの?Where did you get It? How much was It done?

AVRIL LAVIGNE

2013年11月21日 10時25分23秒 | no music no life
AVRIL LAVIGNE.jpg
AVRIL LAVIGNEのニューアルバム「AVRIL LAVIGNE」。どこにも書いていないから、アルバム名はこれでいいのでしょう。
feat. CHAD KROGER。夫婦共稼ぎですな。
音楽のことは詳しくありません。今までのぶっ飛んだのが、今回はちょっとスロー。ジャケットと同じ感じ。お上品とは言えない歌詞は相変わらずですが。
Hello Kitty 「ミナ サイコ カ カ カ カワイイ ハロキティ ハロキティ ミヤゥ」
面白い曲です。「ハロウキティ」が「ハラキリ」に聞こえました。脳にナショナリズムの棘が刺さっていますから。29歳になったら、キティちゃんは卒業しましょう。あと「カワイイ」も。

全世界のハローキティーファンの皆様、不愉快な思い申し訳ありません。これからもよろしくお願いします。

追記
正面から鼻の穴が見えると、風水的にそこから運気が逃げるそうです。(ソース?忘れた)

<iframe src="http://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=atmm2gyaonejp-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B00F8KIJ2I&ref=qf_sp_asin_til&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

我ながら何という音評。Kiss my [どんっ(衝撃)]ss. ですな


コメントを投稿