Isoyaブログ

Isoyaのお知らせ&時々写真

9月19日は休業日となります、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします

2018年09月18日 | 休日のお知らせ


こんにちはIsoyaです。

9月19日 (水曜日)は休業日となります
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

20日木曜から通常の営業となります。


16日の萩の市は前日からの予報が雨で中止となりましたが...見事に雨は降らず..。
関係各位の皆様にご迷惑をおかけして誠にすみませんでした。

昨日の月曜も、予報は雨でしたが...なんとか曇り時々小雨のち..晴れ。
最近の天気はなかなか読めない..。

気象台の予報官も、大変ですね
スパーコンピューターで解析しても、自然相手では...かなわないのでしょうかね?

で...昨日おわらカートシリーズ第7戦

またしても渡辺選手に刺さ...2位でフィニッシュ。

続く...。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のパンです。 | トップ | 焼き上がり時刻表 最新版です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休日のお知らせ」カテゴリの最新記事