Isoyaブログ

Isoyaのお知らせ&時々写真

消毒液追加.....店頭にも設置しました。

2020年04月16日 | お店情報


こんにちはIsoyaです。

店頭に消毒液を追加設置しました。

自動に消毒液が出ます。
若干多めに出ます。
店内にも従来の場所に設置してあります。





レジ前に透明なビニールを下げました。



写真だと分かりにくいかな?


遅くなりましたが...新製品のお知らせです。

ナポリスパゲッティを包みました。
かなり、ベタな商品ですが...食べると美味しいです。






四角いクロワッサンです。
ローフ型に入れて焼成...しました。


ハーフサイズで¥250です



最近夕方綺麗な日が..。仕事中なのでスマホで





マジックアワー..です。
スマホだと伝わりにくいかも。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナで花見客も........ | トップ | 5月休日のご案内です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店情報」カテゴリの最新記事