Isoyaブログ

Isoyaのお知らせ&時々写真

シュトーレン   好評販売中です。

2016年12月16日 | お店情報


こんにちはIsoyaです。

久々の更新です。

ここ最近めっきり寒くなりました。
今日は積雪を観測冬本番です。

12月上旬から店の厨房のメンテナンスやら
半年に1回のCT検査など...色々と忙しくしています。

12月6日に病院での検査
造影剤を入れてCT検査半年に1回の定期検査です

肝臓の検査ですが(血腫)良性ですけど。
大きくなっていれば...手術です、今回は前回と同じで
大丈夫でした......が。

検査や薬で副作用など出たことは今まで一度もなく
他人事のように思っていました。

それが...検査終わってしばらくして..頭痛余り気にもせず
帰宅..だんだんと痛みが強くなり...気分も悪くなり。
横になる....頭痛がかなり激しさを増し。
割れるような頭痛...&嘔吐。

病院に電話しようと思うのですが...電話すらできない。

我慢して..2時間余りよこになり急に症状が良くなり、一応病院に電話

で...どんどん良くなって病院には行かず夜には全快です。

しかし...そのあと1週間は右側の首..頭に痛みが残った。

アレルギーや薬の副作用に無縁だと思っている人も
十分に気をつけましょう。

病院で検査等を受けて、体調に変化を感じたら
すぐに知らせる事が大事です。

すぐに適切な処置をしてくれるはず(たぶん)。

で...前置きが長くなりました。

シュトーレン  好評販売中です。



よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュトーレン   好評販売... | トップ | 今年のクリスマスリースです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店情報」カテゴリの最新記事