Isoyaブログ

Isoyaのお知らせ&時々写真

遅ればせながら...土曜日曜日..完売御礼申し上げます&萩の市

2019年05月21日 | お店情報



こんにちはIsoyaです。

18日(土曜日) 19日(日曜日)遅くなりましたが、完売御礼申し上げます。

18日土曜..いきなり冷蔵庫が不調に。
一番大きな冷蔵庫が...冷蔵温度が10℃以下にならない。
翌日は萩の市なので...結構ぎっしりと入っていたので..もう大変でした。



6枚扉の左側2枚が冷蔵です..。
冷凍の4枚は大丈夫なので助かりました。

で...修理の依頼です..土曜なのでメーカーはお休み..。
アクティーブ ワークさんにお願いしたところ...午後から来ていただけるとの事..。
九死に一生です...本当に助かりました。

ガス圧の低下で、ガスをチャージしていただき何とか応急処置完了です。
ガス圧が下がる....どこからか微妙に抜けているのは間違いないのです...12年目ぐらいなので入れ替えかな?

ガスをチャージしたのですが...いつまた抜けるか、それは神のみぞ知る事かな?
大きな穴だとすぐに抜けるのですが..ピンホールだとなかなか読めない。
大体決まって、故障するのは暑くなり冷蔵庫屋さんが非常に忙しい時期と相場が決まっています。

一応、見積書とにらめっこして、近日中に決めたいと思います。

先週の週末は非常に疲れました...。

今週の月曜火曜は、おわらサーキットのカート枠がないので走れません..。

おかげで、萩の市関係の事務処理等進みました..。

萩の市  小学生5年生とイベントに来ていただいたマジック&南京玉すだれです












お疲れさまでした..。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツツジ&新緑 | トップ | やわらかピーナッツクリーム&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店情報」カテゴリの最新記事