Isoyaブログ

Isoyaのお知らせ&時々写真

写真....撮り鉄&滝

2020年06月02日 | 写真


こんにちはIsoyaです。
もう6月です...山王さんのお祭りですが..今年中止です。

で..私は先週の撮り鉄の続きを..ポピーが綺麗に咲いています。
まだ来週ぐらいまでは綺麗に咲かせているのではないでしょうか?

まあ~撮り鉄といっても、私の場合、電車そのものには余り興味はなく
風景の一部に電車が入っていれば、画に少しだけ幅が出来るのではと
思っていますが....?どうでしょうかね。













少しだけ足を延ばして...宮島峡の先の木窪大滝迄行ってきました。
現場は少し荒れていました、たぶんコロナのせいで訪れる人がかなり少ない。
夏場には流しそうめんを営業しているのですが...。

少し水量が足らない..。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おわらカートシリーズ第4戦は... | トップ | ミカンの木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事