Isoyaブログ

Isoyaのお知らせ&時々写真

フランスパンが美味しい

2023年02月17日 | お店情報

こんにちはIsoyaです。

先日は、3連休いただきありがとうございました。

フランスパンの出来が良い.....環境が良いのでは?湿度温度かな?よくわかりませんが。

 

クープも内層も結構Goodです。フランスパン240円です

 

美味しのですが.....人気今一...。フロマージュ200円

フィリングにクリームチーズとチーズケーキを包んでいます。

 

季節限定  桜アンパン餅入り 

 

 

ローゲンセーグル 見た目は硬めですが中は柔らかめですよ。ドライフルーツもたっぷり

 

宜しくお願い致します。

明日は14℃と暖かい予報ですが、週明けから冬に逆戻りの予報が出ています。

不安定な天気が続きそうです、体調管理に気をつけてください。

春がそこまで来ています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15日(水曜日)休業のお知らせ | トップ | 焼き上がり時刻表最新版です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店情報」カテゴリの最新記事