Isoyaブログ

Isoyaのお知らせ&時々写真

3月の定休日のお知らせ

2014年02月25日 | 休日のお知らせ

何と、もうすぐ3月です。

年度末まで、後1カ月という事で色々と忙しい日々を送っています。

町内のこと、朝市の会計など書類作りでくたびれました。今日で何とかかたずけましたが。

3月になると、会合が8回入ってます。

愚痴を言っても仕方ないけど、やるしかないか。

.

3月の定休日のお知らせです。2月と同様に連休が2回ありますので

宜しくお願いいたします。

3月の定休日です

 4日 火曜

10日 月曜

11日 火曜

18日 火曜

24日 月曜

25日 火曜

以上宜しくお願いいたします。

.

昨日、雨晴に写真撮りに行ってきました。

立山に雲がかかってダメでした、現地についてびっくり......観光バスが来てるじゃありませんか。地元の人間やら、他府県の写真愛好家50~60人位いました。

完全に...全国区です

新聞で一カ月位まえの記事で、雨晴の付近道の駅作る予定だとか

はやく......作ってくださいな。

でも......早朝からの営業じゃないと.....意味無いです。(写真愛好家に限ってですけどね)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F1の話その2 | トップ | 休日のお知らせの続きです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休日のお知らせ」カテゴリの最新記事