GOMA-BLOG

旅行と数学、株式とガンダムを中心とした日記です.

2015夏ラスベガス&DC旅行 その06

2015-08-09 23:05:16 | 旅行
ラスベガス4日目


隣のNewYork NewYorkホテル内の48th the Crapeで朝ごはんをとりました。


イチゴとマスカルポーネチーズのクレープです。甘すぎず美味しかったです。


NewYork NewYorkの自由の女神


MGMのライオン


バスに乗り、フリーモントエクスペリエンスに来ました。


ラスベガスに来た目的であるMicro Breweryに来ました。


ビールメニューです。去年と全部違っています。


サンプラーを注文

KOLSCH さっぱりした味 炭酸強い
EL HEFFE ハラペーニョの後味。辛くはない。
DTB 黒のエール さっぱり。
BLACK EYE P A 黒のIPA苦味がしっかり。


食べ物の持ち込みが可能です。近くのWalgreenでチップスを買ってきました。


サンプラー第2弾

MORNIG JOE コーヒーの香り。甘味を感じる。
RANDALIZER きゅうりの香り。
NITRO LOW RYE DER 甘い黒ビール。
DRY COUNTY 後味しっかり黒ビール。


店横にタンクがあります。


近くにあるプレミアムアウトレットノースに立ち寄り買い物をしました。


バスでホテルに戻りました。SDXはモンテカルロに止まらないので、一つ先のNewYork NewYorkまで行って戻ります。


HERSHEY'Sに入ってみました。チョコレートの自由の女神です。


チョコレートの量り売りです。たくさんの種類があって綺麗です。


チョコレートのレゴ的なレーシングカーがありました。


モンテカルロホテルのビュッフェで夕食です。


いろいろな種類を持ってきてみました。


一切れでいいと言ったのに、二切れくれました。

これにてラスベガス4日目終了です。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。