GOMA-BLOG

旅行と数学、株式とガンダムを中心とした日記です.

2015夏ラスベガス&DC旅行 その05

2015-08-08 23:00:55 | 旅行
ラスベガス3日目

スプリング保護区へ行きました。


地球の歩き方には交通手段はないと書かれてましたが、Google Mapsで検索したら、バスで行けることがわかりました。


朝ごはんを、Earl of sandwich でOriginal Sandwich ($6.99)を食べました。


朝食を済ませたら、バスを乗り継いで、Springs Preserve へと行きました。


ゲートをくぐると、サボテンや岩がゴロゴロしています。また、リスが目の前を横切っていったりしています。


博物館が3つ、植物園などもあり見応えがありそうです。

まず最初にState Museumに入りました。自然史博物館的な博物館です。


入るとすぐにマンモスの化石が出迎えます。


Ichthyosaursの化石です。2億2500万年前の生物です。


植物の化石です。


アンモナイトの化石です。


次にOrigen Museumに入りました。地学中心の体験型の科学館という感じです。


トリケラトプスの親子の展示です。動きます。


トリケラトプスになって、食物や水を探すゲームです。


Natural Gardenです。自然のままの状態にしてあります。


Botanical Gardenにはたくさんのサボテンがあります。


丸いサボテンです。


短い葉っぱの植物です。

暑いので屋外のBotanical Gardenはさっと見てホテルへ戻ることにしました。


帰りのSDX(バス)はモンテカルロホテルの前に止まらないので、一つ手前のベラージオで降りました。ベラージオ内の温室植物園です。今年は魚がテーマのようです。


JEAN PHILIPPE PATISSERIEの店頭にあるチョコレートの滝です。


同じくJEAN PHILIPPE PATISSERIEの店頭にあるチョコレートの作品です。


ベラージオからモンテカルロまでトラムで移動します。


トラムの中はこんな感じです。


モンテカルロのバフェで夕食をとります。


エビ、カニ、貝類


肉類


サラダ


パスタも作ってくれます。


デザートコーナー

たらふく食べて、このあと$20ほどスロットで負けて、ラスベガス3日目終了。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。