GOMA-BLOG

旅行と数学、株式とガンダムを中心とした日記です.

iPhone5のメールアプリがすぐ落ちる

2012-10-24 23:00:00 | 携帯電話

iPhone5を使い始めて2週間、今日届いたメールを見ようとアプリを立ち上げると
2秒くらいで落ちてしまった。

何度アプリを立ち上げても落ちるので、メールが見られない。
検索して切ると同じ症状が出ている人が結構いるようだ。

調べた中では、

1.電源を一度落とす
2.メモリを解放する
3.設定→一般→リセット→キーボードの変換学習をリセット
4.設定→メール/連絡先/カレンダー→アカウントでメールアカウントをオフにする

の解決策があるとのこと。

全部やってみたがうまくいかなかった。

あとは、復元してみるしかないかなと思うが、時間がないので後日にしようと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。