(旧)Voyage without itinerary ⇛ honokachan.com に引っ越しました

Twitter = @mskblog2005 引越先もよろしくお願いします。

【Anime Expo 2014】夜のL.Aの街中に集結するラブライバーww

2014-07-05 22:57:01 | ラブライブ!(LoveLive!)
現在Los AngelsのAnime Expo2014に来ています。基本的にラブライブ関係のイベントはなかったのですが、LoveLiveのコスプレイヤーの、非公式の集合時間が設定されていたので参加して来ました。



【昼間見かけたラブライバーの皆様】



【Love Live! Cosplay Gathering】
このGatheringは非公式のなものなので、スタッフが何かするわけではなく、この時間にこの場所に集まればいいんじゃない?って目安を示しているものです。

集合時間として設定されていたのは何故か21時(サマータイム実施中なので日本では20時相当)で、夜です。
iphoneで撮影したので、画質はこんなもんだと思ってください。

ちなみに欧米のイベントでは、一般参加のコスプレイヤーはコスしたまま行き帰りしており、会場には更衣室はありません。

写真には撮っていませんが、全面プリントのTシャツや4thライブのTシャツを着たライバーも集結しました。

男性レイヤーもいるので、苦手な方はクリックを控えてください。

にこ5人(♂2♀3)に囲まれてご満悦の真姫w

その他集合写真など








何かごっつい感じの 「ことほの」合わせw











【動画】



Wonderful rushの一場面。
見ての通り、かなり練習しているんじゃないでしょうか?

μ’s Music Start!( Crunchyroll LoveLive! Stage)に続きます。


最新の画像もっと見る