(旧)Voyage without itinerary ⇛ honokachan.com に引っ越しました

Twitter = @mskblog2005 引越先もよろしくお願いします。

【Anime Expo 2014】μ’s Music Start!( Crunchyroll LoveLive! Stage)

2014-07-06 21:43:06 | ラブライブ!(LoveLive!)
昨日に引き続き、Anime Expoでのラブライバーの様子をリポートします。

海外向けアニメ配信会社のクランチロールのステージにて、L.Aのラブライバーによるパフォーマンスが行われましたので、その様子をリポートします。






【Wonderful Rush】



【START:DASH】



【No Brand Girls】




動画を観ていただければ分かるのですが、昨日に引き続き現地のラブライバーで大盛況でした。
中には4thグッズを持った人(自分もそうですが)など、かなり入れ込んでいる人もいました。




その他、会場のラブライバーの皆様です

最新の画像もっと見る