(旧)Voyage without itinerary ⇛ honokachan.com に引っ越しました

Twitter = @mskblog2005 引越先もよろしくお願いします。

μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation! 関連TLまとめ その1

2015-02-10 20:07:22 | ラブライブ!(LoveLive!)
μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation! (通称5thライブ)の

TLの中で気になったものをまとめます。


まずはRTの多かったものから。



コールの「前回の」「ラブライブ」って聞いたことないですよね?
まあ、楽しみ方は人それぞれだし、コールも参加者全員しなければならないということはないので、これはこれでよいのでは?











ざっくり要約すると、りっぴーがライブ中に両手を頭の上に乗せてハートを作るポーズをして「サランへヨ」(愛してます)ってしたけど、これは韓国を知らない日本人には「なーんちゃって (お前騙された、馬鹿かwww)」の意味があるから、しないようにということです。

物を使ってハートを描いたり、2人の人がハートを作ったり、胸の前でハートを作るのはいずれも愛していますという意味になります




その他TLまとめ







(T_T)




首都高縦断www
車はSSAから徒歩10分くらいのところに1日800円のコインパーキングを見つけて停めました


















いい年!!



MOVIXさいたまの当日LV鑑賞券があれば、グッズ購入可能で
パーカーとパンフ買いました

























































最新の画像もっと見る