活字になった川柳など

日常と川柳
各種公募入選句
川柳についての個人的意見

霧雨の朝

2013-06-20 07:37:21 | Weblog
台風。
直接は関係ないだろうがお天気今一つ。
ジャンパーを羽織りフードをかぶる。
気温は低くないので汗をかいた。

早く出勤。
昨日の応援の先生は昔の同僚。
会えるかもしれないので一本早いJRに乗った。
よく話をするK先生と隣り合わせに座る。
駅地下コンコースではK先輩と会った。

歓送迎会。
明日は職員親睦会の歓送迎会がある。
会場は駅の近くの中華料理屋さんなので出席しようと思う。
うちの病院がクリニック時代に友人の研究日に応援に来ていた。
その時お世話になった方が退職される。
しばらくお休み?

出張。
日曜日お昼過ぎから母の住む街で学会の地方会がある。
電話で聞くと帰りの時間に駅で待ち合わせをしようかという。
始まる前に昼食をと思ったのだが・・・
元気なのでうれしい。
母とは年齢差25歳。

母の住む街に運良く用ができ 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動車通勤 | トップ | 夏至の朝、曇り気温15℃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事