活字になった川柳など

日常と川柳
各種公募入選句
川柳についての個人的意見

今日も好天

2012-05-18 07:50:50 | Weblog
昨日は退勤時間前に職場を出て学会場へ向かった。
大きなホテルだが参加者が多くて居場所が無い感じだった。
知人の方々とお会いして少し立ち話をした。
関心のあるポスターの発表を見て夜の集会を待った。
しかしかなり疲れていたし空腹だったので途中で帰宅した。
朝から夜十時近くまで頑張る参加者のパワーに負ける。

今日は夕方待機番で学会へは行かないつもりだ。
懇親会で知人に会うという楽しみもあるのだが・・・
明日は朝から参加するつもりだ。
昼過ぎには終わる。
午後遅くからは市民への講演会が予定されている。
家内と待ち合わせるか?

日曜日は誕生日
夜勤もあるので一日のんびり家にいるつもりだ。
昨日の夜遅く娘から初月給をもらったと電話があった。
東京は生活費が高いので大変と思う。
体に気をつけて頑張ってもらいたい。
来週は健康診断がある。
かなり歩いているのだが腹囲はもとのまま。

今日の夕方は講義の下準備をする。
参考にしている本の著者の親友も学会に来ているはず。
会うのが楽しみ。
留学時代に知り合ってFBで再会した方も札幌に来ると聞いた。
旨く連絡を取って学会場でお会いしたい。

携帯に呼び出し業務任せ切る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れの朝 | トップ | 見るなといわれても・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事