活字になった川柳など

日常と川柳
各種公募入選句
川柳についての個人的意見

割と涼しい19度

2013-06-17 07:50:37 | Weblog
寒暖計。
いつものJRを降り職場に向かう。
風がさわやか。
歩行者用の信号機が点滅しているので急いで渡る。
少し汗ばむが職員玄関前の外気温は19℃だった。
建物内は26℃あった。
前回のチェックでは5度差だったが・・・・

父の日。
多分そうだと思うが土曜日の日中娘からそして日曜日の夜息子から電話が来た。
二人とも元気で頑張っている。
息子はボーナスをもらったと話していた。
娘は奨学金を借りることができた。
アルバイトもするが東京は生活費が高いと思う。
あまり無理をせず勉強してほしい。

カンファレンス。
今日は午後6時半から大学で結核について講習を受ける。
地域の大きな病院とその連携病院の会合だ。
今回は最後のセッションの司会をさせていただく。
テーマに関して総論をチェックしておいた。

地方会。
今週末はPCと小児科の地方会がある。
小児科は旭川であるので母のところへ寄るか泊まるか迷っている。
土曜日のPCの学会終了後JRで行くか日曜日朝早く車で行くか?
どちらにしても土日は勉強三昧?

父の日に電話をよこす子の配慮 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は小雨 | トップ | 曇り、雨雲あり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事