活字になった川柳など

日常と川柳
各種公募入選句
川柳についての個人的意見

涼しーい朝

2012-09-07 07:18:41 | Weblog
久しぶりにさわやかな朝の空気を感じた。
昨日は雨が降ったが蒸し暑くもない。
グズグズして遅れそうに(歩いて地下鉄駅へ向かうタイムリミット0620過ぎ)なり車を借りて出てきた。
ドライブは快適だった。
少しだけ本と着替えのランニングシャツを持ってきた。

今日はお昼に感染対策チームの病棟ラウンドがある。
時間を忘れないようにアラームを鳴らす。
待機番は当直先生が到着するまでのつなぎ。
今日は車なのでJRの時間を気にせずに済む。

明日は夕方小児科の研修がある。
夜勤前なので出席しないことにしようと思う。(少し迷っているのだが・・・・)
息子が帰っている予定だ。
渡すつもりの単行本三冊は昨日持ち帰った。

このところ夕食に麺類が多い。
冷たいあっさりしたものを食べたいようになる。
だからといって低カロリーとも限らない。
また食べる順が大事といっても外食のメニューは一品が多い。

考えて食べよというが飢えに負け



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の空の雨雲 | トップ | いつもと同じ月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事