活字になった川柳など

日常と川柳
各種公募入選句
川柳についての個人的意見

朝の空の雨雲

2012-09-06 07:54:19 | Weblog
家を出ると涼しい風。
空は晴れているが雨雲も・・・
傘を下げている人が目立つ。
カバンの中に折り畳み傘が入っているのを上から触って確かめる。
日中雨の予報と聞いた。

昨日は午後休みを貰ってのんびりした。
有休は半日単位で取れても振り替え休日は一日単位になるそうだ。
もっとも使わないでたまっている有給休暇が上限一杯ある。
一人の職場だから休むときは必ず応援を貰っている。

今日は特別用事がない。
明日はお昼に定例のミーテイング、夕方待機番。
土曜日は夜勤がある。
週末息子が帰ってくる。
読んでいないといっていた歴史ファンタジーのシリーズ本を持って帰る。
僕僕先生と言うタイトルだ。

依頼されていた追試の問題は昨日帰る前にファイルで担当の方に送った。
受ける人は少ないとの事だが・・・
良い点で合格して欲しい。
再試験はいくら良くても60点しか付かないが追試は別。
試験に追われていた昔を思い出す。

記憶力試されている学期末

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木陰の涼風 | トップ | 涼しーい朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事