活字になった川柳など

日常と川柳
各種公募入選句
川柳についての個人的意見

25℃ 曇り・霧雨 室内22℃湿度80%

2021-07-30 06:49:31 | Weblog

今日の予定 外来が無い日なので諸々のやり残しを整理して八月に備える。昨日のうちにカレンダーに予定を書き込んだ。来月の体温・体調記録表も準備済み。当直の先生の到着を待つ待機番なので片付けをする時間はたっぷりある。

淡い虹 通勤途中で虹を見た。虹の色数は?七色は思い込み・・・

川柳 順調に宿題の習作を熟し知恩の俳壇(秋の句)・柳壇(雑詠)にそれぞれ三句作り投函した。今月は公募川柳にも積極的にチャレンジした。

論文・エッセイ 書きたいことがたくさんあり資料もそれなりに集めているが今一つ纏まらない。今日は何か形の残るものを作りたい。

定年で締め切りのある仕事減り

定年でまとめの仕事したくなり

定年で要らない資料全部捨て

定年後年金額が気に掛かる

定年をしても日常元のまま


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 31℃ 晴れ 室内25℃湿度60% | トップ | 26℃ 曇り/霧雨 室内26℃湿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事