活字になった川柳など

日常と川柳
各種公募入選句
川柳についての個人的意見

お盆休み終り

2014-08-18 07:56:44 | Weblog
バス通勤
今朝はなんとなく歩きたく無かったので近くのバス停から駅前行きに乗った。
0629発でJR0712に悠々間に合った。
お盆休みも終りバスもJRもかなり混んでいた。
JRは小中学生がまだ休みなので少し余裕があった。

今日の予定
夕方から虐待対応のための説明会がある。
急病センターと同じ建物の講堂が会場だ。
午後の外来が終わり次第退勤するつもり。
多分安静の予想。

川柳
二十日締め切り分の投函準備がまだ。
空き時間を有効に使うつもり。
15日締め切りの大会はどうにか間に合わせることができた。
沖縄の川柳協会の会長さんが知り合いなので是非参加したかった。
月末締め切りのコンテストはインターネットで応募できる。

お盆休み
息子夫婦の結婚披露宴の写真前撮りを見物に行った。
プロの撮影の合間にスナップ写真を撮ってきた。
若い二人は来月末の本番までまだ準備が必要そうだ。
日曜日にはデパートでフォーマルな靴の購入を決めてきた。
モーニングの時の靴は一種類しかないとのことだった。

締め切りが迫り気になるカレンダー  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆体制 皆どこに? | トップ | 今朝は雨 車で出勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事