のんのんエネルギー実験室

マイクロ、オフグリッドシステムを構築していきます。

どういうわけか

2022-03-28 05:09:45 | 日記
夜中に目が覚めて眠れない。天気予報は曇りから雨。
雨なので今日はゆっくりしよう、風呂を沸かして入りました。あとは昼寝とか。朝早く、短い距離を歩きました、雨は落ちていなかった。

銀行の解約、一つ解約しました。何と1万2千円以上入っていました。郵便局と農協があります、農協は車の保険の支払いに必要です。ゆうちょ、は解約してもいいかも。これまで、ゆうちょで支払いをしてきましたが、コンビニ支払いができるようになっています。とにかく、いろんなものを少なくしてゆきたい。
整理しておきたい。

ゆうちょも解約しました、雨だったので暇、それで郵便局に行きました。残りは農協ですが、車がある間は残しておきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿