のんのんエネルギー実験室

マイクロ、オフグリッドシステムを構築していきます。

予報どおり

2024-07-12 03:26:56 | 日記
豪雨です、出るのは無理です。相当降っています。午前3時半。

大雨だろうと寝ていました、起きたら雨は降っていません、歩いてきました。
客船の運行スピード、ずいぶん違うんだなぁと思ってみていましたが、さにあらずかなぁ、ちょうど朝食の時間帯、クルーズ船はスピードを落としていたのかもしれません。ゆっくりと鹿児島市に向かっていました。

温泉に行ってきました、弥次ガ湯温泉、熱かった、雨の後だとは言えごうごうと源泉が流れていました。その源泉が相当熱かった。いつもはその流れるところに横になるのですが、熱い。
回数券が残っているので、今日のような雨が降る日にゆっくりと弥次が湯温泉に行こうと計画していました。
でも湯舟にもつかれないほどの熱さ。水を入れながらかぶってきました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿