のんのんエネルギー実験室

マイクロ、オフグリッドシステムを構築していきます。

スイカを植えよう

2019-05-07 07:30:13 | 日記
孫たちが喜ぶと思うのでスイカを植えよう。その準備をしていた。今日も天気がいいようなので、同じ作業をしよう。

テレビを見ていた、山奥の急傾斜地で畑をやっている、93歳のお年寄りが出ていた。現役で畑を耕している、凄いなぁと感心しきり。我々とは体の鍛え方が違うのでしょう。外からの体に対する圧力がなければ人間はもう少し長生きするのでしょう。

田舎では農薬、これがすざまじい様相で散布されている。市長、市議、その他の市民、誰もそれを見て何も思わない。無知なんです、報道も、その様相を見ても何も思わない、まさに無知なんです。

指宿市では農家の男性の癌死が相当な数に上がっている、びっくりします。家族は死んでから気がつく、無知なんです。、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿