のんのんエネルギー実験室

マイクロ、オフグリッドシステムを構築していきます。

ゼレンスキー大統領の演説

2022-03-24 08:18:46 | 日記
専門家と称する方が前もって演説の内容を推測していました、でも、演説ではさほど踏み込んだ内容ではありませんでした。日本の政治家も胸をなでおろしたんじゃないでしょうか?全文Office「フリー」に保存しました。
msnより、管理人、なるほどよく理解できました。
ウクライナのゼレンスキー大統領が23日、日本の国会で演説しました。大統領と交流があった専門家の分析では、日本の事情や心情に配慮し、共感を呼ぶフレーズが強調されていました。巧みな発信を支えるチームでは、元映画プロデューサーらが活躍しています。

お日様が顔を出しています、気温は下がりました、昔は遅霜と言ってジャガイモの芽が解けるほどの寒の戻りがありましたが、今はさほどではありません。
さぁ、作業開始ですが、何を先にやろうか?
昨日は雨とあって珍しく、掃除をやりました、これから掃除と、草取りが仕事だと決めています。まぁ、しばらくは小屋つくりがありますが。

どうしてか?体と頭が冴えません、ぼおっとしています、外は綺麗な晴天なのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿