のんのんエネルギー実験室

マイクロ、オフグリッドシステムを構築していきます。

正月がくるけど

2016-12-29 03:31:05 | 日記
 とにかく、忙しい、竹薮の整理に追われていて何も出来ない。と言っても朝はあまり早くには作業を始めない。頼まれ仕事があるわけでもなく自分の事だけやっている。とにかく体が動くうちにやっておかないといけないことが沢山。

 無断こぴぺ:へぇ~そんなことをしているんだと思いましたので。

モデルさんに来ていただいて,撮影をしました.
ほんとにプロフェッショナルの方で,素敵な表情や姿勢を見せてくださいました.
感動しました.プロの衣装の方,プロのメイクの方もそうでした.
カメラマンの武藤さんは,落語家さんをよく撮っているそうで,熟練の技を感じました.
本当に,それぞれに与えられた仕事を完璧にこなす,そんな印象でした.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿