のんのんエネルギー実験室

マイクロ、オフグリッドシステムを構築していきます。

青い空

2024-08-03 08:08:11 | 日記
と言っても薄く雲がかかっているようですが。
原油タンカー、2艘が入ってきました、さほど真をあけずに。おそらく中東からの船でしょう。
客船も折り重なるように入っ
てきました、だけど船足に差があるようで、追い越してゆきました。
今日も照りそう、昨日の面ぐるしい暑さ、8時になってようやく33度になりました。今日も照りそう。

照り付けます、野菜が少ないなぁと思い総菜を買いました。ところが味が違うのです、何と味が違うのかというと、自作した野菜と買った野菜です。
歳をとり体が動きませんがこの照り付けが終われば少しでも自作の野菜を作りたい。
体がおかしくなりました、いつまで続くのだろう、この暑さ。

体調不良、今午後2時ですが、部屋の温度が35度になりました。これからの10日予報、36度以上の日が続きます。海をのぞいてきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿