ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

走って、プール。

2012-03-05 23:14:04 | Weblog
朝は、43分だけランニングマシンに乗って、
シャワー浴びて出かけます。
今日から、職場復帰の妻を見送って、
私は街頭活動の場所へ。
雨が降りそうでしたので傘を持って出ましたが、
だんだんと強くなって、終わる頃には本降りになっていました。

最近、愛媛4区の衆議院選挙区では、大きく顔と名前がでた、現職国会議員のポスターが
貼られ始めた。たぶん、対立候補のポスターも出回ることでしょう。

金があれば、何でもできる。
事前運動と政治活動のすれすれのところで、選挙がすでに始まっているようです。
政策を戦わせる選挙で在って欲しい。

かくいう私も、政策発信がおろそかになっていますが、
人の振り見て我が振り直せ。
誰が言うことか、とか、どの党が主張することか。ではなく、どういう主張かで、
賛成もし、反対もしたい。

夜は、8時前にプール。
ゆっくりと1600m。
肩の筋肉が最初の100mほどで貼りまして、身体全体で泳いでいないのだろうナーーと、
反省していますが、理想型がなかなかイメージ出来ず、
自分だけでやるフォーミングに限界が。

また、明日。明日があるさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月4日(日)のつぶやき | トップ | 3月5日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事