もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

換気設備チェック 「回転窓」は英語で?

2021-09-15 20:21:00 | ブログ

秋風良いですね〜
換気良し@教室

教室奥の回転窓の開閉が渋くなったと思ったら、
どうにも開かなくなり🙀😵
早速🏃‍♀️修理してもらいました⛑

回転窓 pivoted window
(ピボットかぁ!なるほど!)
苦労の末💦💦
外して取り付け直し、
スムーズ開閉✨🌷

いつもは掃除できない箇所が
掃除できました✨✨明るい✨


まだまだマスク生活ですが、
せめて心地よい秋風を感じながらレッスン出来ますように🍃

◾️今日の南天◾️
可愛い色😍


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくね💖

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TIME誌でお勉強 台風の「上... | トップ | ハロウィンピニャータの顔入れは楽し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。