もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

春近し🌸半ズボン

2024-02-02 23:40:00 | ブログ
中高生の持久走シーズンは終わりを迎えたらしい🎉
もしかして節分が目処なの?🌱

持久走が終わると、体育の授業はバドミントン🏸とかバレーボール🏐とかゲームが楽しめる内容になるんだそうです。

さて、ニュースリスニングの後は
英作文。
残り時間の関係で
2人組で1題ずつ👫👍いい感じ

真冬以外はショーパンのKちゃんが、半ズボン🩳を履いてきたので、
「春近し🌸!」とみんなで笑いました🤣


◾️今日の工事中🚧◾️
並んだぼんぼりが可愛い🚲
ちょっと和む😊
お雛様になった気分🎎💕


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくね💖

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


松山市ランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館の「貸し出しカウンタ... | トップ | 節分だよ👹節分だねー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。