もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

Numerical Target: 数値目標!

2009-12-21 18:09:31 | ブログ

今日は今年最後のピアノのレッスンでした。

最後のレッスン日をちょっと繰り上げて頂いたので

ちょっと早めのレッスン納めです。

10月半ばからゼロからやり直しているピアノ。

年内にバイエル終了するっことを密かにたくらんでいましたが、

最後の半音階の練習に入ったところで本日となりました。

バイエル終了(106番の制覇)

来年1月のnumerical target: 「数値目標」とすることにしました。

レッスンの帰りにヤマハに寄って、早速次に使うテキストを買いました。

基礎をみっちりやります

どんな勉強でも、新品のテキストを手にするとわくわくするのは、

知的好奇心に溢れる人間ならではでしょうか?

■■教室の年末年始休暇■■

教室は12月23日~1月4日までお休みです。

現受講生で、プライベートレッスン希望の方は

日時次第では休暇中も受講可能ですので、ご連絡くださいね

091221nexttextbooks

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Don't play with me: 「俺を... | トップ | クリスマス・プレゼントあれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。