もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

お盆休み終了~♪:「元気のもと」を英語で

2014-08-17 21:26:00 | ブログ

みかん一座のミュージカルを観てきました。

前県知事、現職県知事・市長も出演するミュージカルなんて

他所にあるのでしょうか?ヽ(^o^)丿

愛媛♪地元の魅力にあふれるステージでした。

満席の会場では、知人友人にも多く遭遇♪ヽ(^o^)丿嬉しいっ♪

先日の愛媛県立盲学校サマーイベントでの英語レッスンに

初めて参加したご家族からも声をかけていただきました♪♪

元気をもらって、お盆休み明けもがんばれそうです。

体は疲れても心は充電♪のお盆休みがいいですね。

「元気のもと」: a source of energy

source:源泉 泉 供給源

■今日の「見返るかも美人」

140817_updo01

母の髪を結いました。

今日は珍しくワンピース!

140817_updo02

首回りが露出(^-^)しているデザインのワンピースなので、

今日の"Up-do" (まとめ髪)は、

重心低めのちょいゆるエレガント♪♪

母:「おいくら?(笑)」

と喜んでもらえました♪♪

140817_updo03

140817_updo04

↓ポチッと応援よろしくねっ!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会行ってきま~す♪:「相... | トップ | 宿題終わった?:「自分のこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。