もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

木曜小学生クラススタート♪:「クスクス笑ってるの誰だ!」を英語で

2014-05-29 15:56:00 | ブログ

今日からスタートする小学生3・4年生クラス(毎週木曜日5時♪)

今のところ、女の子だけ♪♪

今日は、赤いパンプスに赤いバラのピアス♪

この前知人から頂いたシルクの蝶のブローチをつけてみました(笑)(*^。^*)

新しいノートを準備して教室で待機中!

アルファベットの書き順シートも準備しないとね♪

字を書く姿勢や速度、正確さに自信を持っている3・4年生のクラスも楽しみ♪♪

■今日の手袋■

140527_kidsgloves01

小学校一年生のクラスは♪

キャキャッ♪

Who's chuckling?

chuckle: クスクス笑い 抑えきれないクックッ笑い

(がまんできずに笑ってるのだあれ?) 全員!

140528_motokobear

↓ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外ドラマでお勉強:夏物ほしい... | トップ | スパイダーマンでお勉強:「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。