もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

お疲れ様でした~模擬プレゼン終了

2009-07-21 21:35:53 | ブログ

愛媛センターの組込制御技術科3月生の皆さま

お疲れさまでした。

1グループ7分ほどの発表でしたが、

見ている私もかなり緊張しました。

アンケートの集計も終わり、

明後日は結果を発表します。

それにしても、皆さん本番に強いですね~。

練習の賜物と感じ入りました。

■■■Thank You All! ■■■

社会人のクラスで、英語のプレゼン発表会をするのだと

中学生に話したところ、

教室の照明の工夫やら、アンケートのカテゴリー内容まで

数人が意見を出してくれました。

おかげで、楽しく進められました

みんな、ありがとう

良く考えれば、人前で発表するのは

彼らのほうが日々場数を踏んでいる分

アイデア豊富なのですよね。Thanks again!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み 夏野菜 | トップ | ナスのボーナス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。