もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

TIME誌でお勉強 現金派?デジタルマネー派?

2021-08-31 23:08:00 | ブログ
だだちゃ豆❣️買いました。

八百屋さんで買い物をするのは楽しい。現金払いだからかな?
小銭パワー⤴️⤴️


今日高校生クラスで読んだ記事は
Cash-Free Society について

degital currency デジタル通貨
cryptocurrency  暗号通貨
physical note お札 紙のお金💴

mail(メール)はEメールを指すことが普通になってから久しい。
moneyもデジタルマネーのことを指すのが普通になっていくのかな。

黄色のワンピースを着てました😆


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくね💖

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑ゥせぇるすまんの英語字幕... | トップ | キリッと制服姿 新学期始まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。