もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

ネットレッスンも充実させてみようかな( ̄▽ ̄)

2020-02-28 23:48:00 | ブログ
昨日は10曲歌ったという歌姫🎤
Mさんからキンカンをいただきました。丸っと美味しそう🍊

Mさんが次に歌う外国語の曲は何かしら?


来週から小中高は臨時休校。

遠隔地の生徒さんとのネットレッスンはこれまでもありますが、

インターネットを利用したグループレッスンの準備も積極的に進めてみようと思います。💻🎧📲

◾️今日の空元気JK◾️

修学旅行延期に学校行事も
あれこれ番狂わせ

旅行に持っていくはずだったコンパクトジャケット💔



ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくね💖

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


松山市ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接頭辞でお勉強 EN-, EPI-, ... | トップ | 明日は高校の卒業式ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。