もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

連休明け 今朝は麦茶作りました(*゚∀゚*)

2021-05-06 21:27:00 | ブログ
今朝は麦茶作ってきた💕
夜には冷えたのを飲める💕

木曜午後のマダムたちのクラスは
来週から受け付けが始まる
ワクチン接種の話題になった。

関心が強い話題は会話の潤滑油🍯
なかなかのディスカッションTimeとなりました。


TIME誌最新号が届いたので、
明日の高校生クラスで読む記事は
これにするかな↓

マスク着用で口の動きや表情がよくわからないコミュニケーションは
stunted communication という表現でした。覚えたっ😷

stunted:undersized,not developing to full-size

◾️今日はリコピンブレイク◾️

休み明けだからこそ八百屋さんへ🧅

ズッキーニと紫キャベツを買いました。
おやつ用ににトマトも🍅


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくね💖

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休終了〜  | トップ | 技術英語をお勉強 地味に好... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。