もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

修学旅行生は今どの辺り?

2023-10-26 23:58:00 | ブログ
腕を横に上げて〜👨‍⚕️
次は万歳🙌してみましょ〜🤸‍♀️
(バンザイ出来ました🥹)@整体

やれやれ、体がほぐれたところで、少し歩くことにしました👟

この数年気に入っている百均の見開きマンスリーカレンダーノート📓@教室用

近所の百均をあちこちチェックしているのに一向に見かけない😤😭

文具店でしっかりしたものを買いました📖


さて、何名かの中3生は修学旅行を楽しんでいる今週✈️
今夜はどの辺りにいるのかな〜🎡

お留守番組👬👭と英検2次対策🗣をしました🏁

◾️今日のERA◾️

昨日はクラスマッチを楽しんだ高校生⚾️🏀
明日は教室のピニャータを割ってもらいます💥


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくね💖

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


松山市ランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンアイシングクッキー2023... | トップ | キャー😍今日の高1クラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。