もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

体験レッスンの季節です@もとこんトコ(^o^)

2021-02-05 23:02:00 | ブログ
2月に入り、受講のご相談や体験レッスンが少しずつ増えてきました👩‍🏫

1学年上のグループクラスの見学に来た小6男子👦

(小6生には中学生クラスを見学してもらっています✨刺激的😁)

女の子ばかりの中で最初は居心地が悪そうでしたが、何のその😁

リズム音読でウォームアップした後は会話のペアワークにも参加♪


中1女子たちのささやかな先輩風吹かせ具合も微笑ましく💕😊🌸


先輩風を吹かせる
play the experienced 😆

◾️今日のボトル◾️

ウニクム💕新しいボトル
今夜もお湯割り☕️


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくね💖

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は新しいテキストの季節(*゚... | トップ | あたたかい土曜日でした(*゚∀゚*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。