もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

そろそろ敷毛布でしょう

2007-10-22 17:20:00 | ブログ

■昨夜から急に冷えこんできました。

冬物をチェックしながら、そろそろ出番のコート類を並べてみました。

寝床にはまず洗濯機で洗えるほうの敷き毛布を敷きました。

(こっちは初秋・春に活用、ドライオンリーの厚手敷きパッドの登場はもう少し先)

スリスリ。う~ん。幸せ~。

寝つきが良かったかも~。

今日、小学生と話していたら、昨夜は「敷き毛布」になっていたという意見多数。

お母さんの優しさだね~。

■ミシン直ったっ!

ミシンが先週末、無事修理から戻ってきました。

カタカタ言ってた押さえ金もばっちり調整されて◎!

さっそく、ミシン無しでは直せなかった繕い物スタート。

私の足サバキが乱暴なのか、結構ほころびがあるものです。

来週にせまったハロウィーンパーティー、何になろうかしらん。

悩む~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「だるまさんがころんだ」@... | トップ | 取材週間? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。