もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

日曜日は充電日☀️🌺

2022-05-29 21:03:00 | ブログ
日曜充電☀️🔋
もうこれ以上暑くならないで!
と思いながらも、
夏は始まったばかり🥵💦


ソネングラスは寝る前に愛用💕
つけっぱなし💡で眠りに落ちるも良し😪

今日、自主トレ英文英要約に選んだ教材に「夢解釈学」という単語が出てきました。

oneirology 夢学 夢解釈学

ギリシャ語(oneiros)由来とか。

ユニークな綴りのせいで、
今夜は夢にドラッグクイーンが
出てきそうな気がする🦚💋

というか、次にこの単語に出くわすのはいつだろう😁覚えたのにさ。

◾️今日の紫陽花◾️

明日は雨予報☔️


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくね💖

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


松山市ランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会楽しんでるかな〜 | トップ | 今日のリスニング 米粉うど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。