もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

ちょっとそこまでランチ@残暑お疲れ

2022-08-26 23:17:27 | ブログ
10時出発🚘2人旅👯‍♀️
おつかれサマー⛱ランチツアー


帰りは道の駅で安くて新鮮な野菜を買いました。
4-hour trip altogether🚘

ただいま@教室

疲れた目をした小5の折紙王子がやってきた。

寝不足なの?と聞けばNO

Origami?

YES!

大作に取り組んで眼精疲労😵

50センチ四方の銀色折り紙で飛行機を作っていたら、彼曰く「65%ぐらい出来上がったところで紙が破れた🙀」

同サイズの金色折紙で再挑戦するそうだ(*≧∀≦*)

出来上がったらまた画像を送って欲しいな✨✨1枚紙からどんなのができるのかな✈️

◾️今日のハニー🍯◾️

巣蜜(コムハニー)を買いました。
明日はハニートーストかな😍


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくね💖

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


松山市ランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New Wind & New Phase | トップ | 宿題に埋もれる シシトウに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。