もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

Xファクターでお勉強:「あまり考えすぎないようにしている」は英語で

2013-09-29 22:40:00 | ブログ

そよ風が素敵な日曜日♪

こんな日に素敵な誰かとドライブ~~♪

がよかったけれど、お掃除~

先週、靴を整理したので、今日は洋服の整理。

勢いでやってしまえ~~

久しぶりに「Xファクター」を見る。

http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/1685

18歳の高校生がステージ前で緊張しているところ。

I'm trying not to think about it too much.

(そのことについて考えすぎないようにしようとしているところだ。)

わかるな~

ピアノの発表会の直前もあんまりいろいろ考えないようにしよう(>_<)

それから、色あせてきたTシャツや、みすぼらしくなったジーンズも

思い切って処分しよう。いろいろ考えると整理できないね。

I'm trying not to think about it too much.

「まだ着るかも(-"-)」とか、あんまり考えすぎないようにしよう。

■今日の黒猫■

新しい中学生の生徒さんのお母様は、

しばらく前から、このブログを読んでくださっていたそうで(*^。^*)

130929_macaron

黒猫がいるパッケージが可愛いスイーツを持ってきてくださったm(__)m

食いしん坊なこともバレている(^O^)/

「面白そうな先生だから!」とお嬢さんは受講を決めたそうで(笑)

「面白そう!じゃなくて本当に面白いのよ~♪」(もとこんぐ)

昨夜は体験レッスンも大笑いのうちに終了~♪

↓ポチっとランキング支援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイフォンの原理((+_+)):「... | トップ | Xファクターでお勉強:「噂が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。