もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

(^o^)ハーレーに乗ってるの?エンジン音は英語で?

2016-05-05 20:24:00 | ブログ
商店街で手を振る人がいると思ったら、
あらーっ!お久しぶり!

「私、ライダーになったの!」とTさん
「ハーレーに乗ってるの!」

このところ週末はご主人とツーリングとか。(ご主人は後ろを追ってくるらしい)
留学中の娘さんが今月帰ってくるそうで、嬉しそう!
教室で文法問題がんばってた頃が昨日のことのようです(o^^o) 帰ってきたら会いたいな~
ご家族の近況あれやこれや👯

世界を飛び回っている6人家族の話は鯉のぼりよりもダイナミック🎏🎏🎏

Vroom, vroom, vroom, vrooooom

🏍🏍🏍🏍

vroom レーシングカーやオートバイのエンジン音

あっ古いCM思い出したっ!
ブルルンブルルンブルルンルン
(分かる人だけ😆)

◼︎もとこの日◼︎

本日5のつく日で5倍ポイントデー
いそいそとまとめ買い❤️

日焼け止めに目薬に
涼感素材の靴下に(^_-)-☆
汗ばむ季節がやってきた。

教室の膝掛け洗いまーす。



ポチっと応援よろしくねっ


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学生向け新規開講グループ... | トップ | GW明け「カレンダーとにらめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。