もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

R君と♪  小柳ゆき×セリーヌ・ディオン

2022-01-31 23:52:00 | ブログ
R君も卒業式が近づいてきたね🏫
1月も今日で終わりです🗓

「あ〜な〜た〜のキ〜ス〜を〜
か〜ぞ〜え〜ま〜しょ〜♪」
上機嫌だね。R君♪
歌いながら階段を上がってきました♪

いつものように乗っかって
一緒に歌っていたら
セリーヌ・ディオンの"To Love You More"を重ねてきたR君♪

お〜お😍コード進行一緒なの?
サビを一緒に歌ってこんなにハマるのかぁ。ニコニコな私たち🎶
(ええやん♪ぴったりや〜ん!
歌詞的にも並べて善き💕)

鬼束ちひろの「月光」と
レミオロメンの「3月9日」も合うよ〜♪ とR君。

R君が言うなら間違いないね。
後で聞いてみるね♪

◾️今日の豆パン◾️

豆パン画像を見て
「パンダが寝てるぅ〜🐼」と母

感性は育むもの💕


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくね💖

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


松山市ランキング




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古本整理 30年前の「タウン... | トップ | TIME誌でお勉強 doing well ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。